AOJ2205 Lottery Checker

解法
ループ全探索やるだけ。確認してないけど多分ジャッジには '*' が数字の末から詰まっていくパターンでないものも有ると思うので、それにも対応するように '*' は一致確認をスキップするような実装にする。

反省
さすがに20分くらいで実装できた。慎重目に読んだのでバグはなかった、と言うか単に簡単だったからかもしれない。
本当はもっと早く書きたいところ。問題文読み終わった直後に、こんな感じで行けるだろ、ではなく明確にコードと凡その計算量を頭に浮かび上がらせたい。
途中、vector をローカルからグローバルに移したときに初期化や resize によるサイズ調整を気をつけた。