yomitai列挙、と進捗率

取り敢えず読みたい本やテキストを色々列挙。進み遅すぎるので相対的に量が多く感じてしまう。期間は決めてない。持ってるものは進捗も書いてみた。

重要度 →無印
    コツコツ=

  • アルゴリズム
    • (!)蟻本(繰り返してる)
    • (!)チーター本(まだ少ししか)
    • (!)アルゴリズムイントロダクション1, 2(グラフとDP辺りから折り返しながら読んでみてる)
    • 組合せ最適化(辞書的に使ってるくらい)
  • 計算幾何学
    • (!)コンピュータジオメトリ(全然)
  • インタプリタコンパイラ
    • インタプリタ開発(最初に6割くらい必要なとこざっと目を通してまだしっかりと読んでない)
    • (!)コンパイラ―原理・技法・ツール(全然)
    • (!)言語実装パターン(全然)
    • きつねさんでもわかるLLVM
  • ドキュメント的な何か
    • (!)Boost::Spirit(6割)
    • (!)OpenGL(ESの方ちと読んでもう内容忘れてる)
    • SICP(一部印刷(爆笑)したけど、それもまだ全く)
    • (!)詳解Objective-C 2.0(6割以上)
    • iPhone SDK(1割)
    • (!)iPhone / iPad ゲーム開発ガイド(2割)
    • (!)Android(全然)
    • JavaScript
    • HTML5扱ってるやつ
  • 人工知能系(?)
  • 数学
    • (!)線形代数入門(授業進行と合わせて繰り返してる)
    • (!)解析入門I・II(全く)

なんだこの全然読んでない率。書いて見る前からわかってんですけど改めて酷いと感じる。
飽きっぽいからひとつの本10割読んでから次、みたいには読めない。

てか開発関連の読書量が冷えすぎなんだよなぁ。